ケトスリムの販売店や実店舗は?市販の有無や最安値についても!

新型コロナウィルスが流行りだしてから1年経ちますが、いまだに収束の気配は一向にありません。

おそらく多くの方が外出自粛の影響で運動不足になっているかと思います。

実際にコロナ太りと言った言葉もあるくらいなので、一定数悩んでいる方がいるのは確かです。

そんな方にオススメなのが家の中でも気軽にできるバターコーヒーダイエット。

自宅にいながら美味しく飲みながらも効果が期待できると言うことで話題になっています。

今回はそんなバターコーヒーダイエットの商品の中からケトスリムをご紹介していきます。

ここでは特に「ケトスリムがどの販売店で手に入れることができるか」にフォーカスしていきます。

 

ケトスリムってどんな商品?特徴は?

ケトスリムの販売店を確認する前に、まずはどんな商品なのかをしっかり確認していきましょう。

商品として仕上げる上で5つのこだわりがあるので、それぞれご紹介していきます。

 

1.濃厚な味わい

「まろやかで芳醇な香り」「舌触りが良い」「クセになる」と言った声が多く、多くの方に満足されています。

あのバリスタが監修していると言うことで、それも納得です。

 

2.MCTオイルを使用

普通のサラダ油やオリーブオイルは脂肪として蓄積されやすい一方で、MCTオイルはすぐにエネルギーとして消化されることがわかっています。

実に4倍もの違いがあるんだとか。

最近では、ダイエットを促進する効果が注目され、MCTオイルが使われることが増えてきています。

他にも、MCTオイルには次のような効果があると言われています。

・便秘解消効果

・運動時の持久力の向上

・肌質の改善

 

3.バター界トップクラスにヘルシーなバター

一般的に出回っているバターは、穀物を含んだ太りやすい餌を与えた牛からできているのに対して、ケトスリムで使われているバターは牧草のみを餌にしています。

そして、そんな牛から生まれたバターをグラスフェッドバターと読んでいます。

このグラスフェッドバターは普通のバターに比べて栄養価が高いと言われており、健康的だと言うことで話題になっているバターなんです。

 

4.オーガニックコーヒーを厳選して使用

ケトスリムでは、オーガニックコーヒー豆の中でも、バターコーヒーに最も合ったものを厳選しています。

ちなみに普通のコーヒー豆と比較すると高級な豆が使われています。

 

5.無添加で安心安全

ケトスリムでは、安心して飲むことが出来るように以下の5つの無添加が実現しています。

・砂糖

・合成甘味料

・保存料

・着色料

・乳化剤

 

気になるケトスリムのクチコミを調査!

ここからは、実際に使用してみた方の意見を見てみることにしましょう。

 

悪いクチコミ

・もともと甘いのが好きなタイプなので、ついつい砂糖を入れたくなってしまう。自分にはちょっと飲むのが辛かった。

・とりあえず1週間飲んでみたけど、特に体重に変化は見られなかった。

・普段飲んでいるバターコーヒーと比べると、ちょっと味の薄さが気になるかも。

・金額がちょっとお高いので、できればもうちょっと安くなって欲しい。

 

味に関しては人それぞれ好みが分かれるところですし、それなりの金額がするのは仕方のないところではないでしょうか。

むしろ、本来バターコーヒーを飲むにはもっとお金がかかってもおかしくないってことなので、ダイエット効果が高いケトスリムは良心的な価格とすら言えるかもしれませんよ。

 

いいクチコミ

・コーヒーはもともとあまり得意ではなかったけど、美味しく飲めた。

・腹持ちが思ったよりもよくて、間食せずに済んでいる。

・バターコーヒーが好きでよく飲んでいたけど、これから作るのも簡単でうれしい。ダイエット効果もあって一石二鳥。

・2ヶ月飲み続けていると飽きてしまったが、豆乳や牛乳、紅茶や緑茶何かと混ぜると味が変えられるのでオススメ。どれも思ったよりずっと美味しく飲めた。

・とにかく香りがいい。朝食で1杯という制限があるけど、ダイエットじゃなかったら毎日2~3杯飲みたいと思えるくらいはまっている。

・1ヶ月で1.5kgの減量に成功した。3ヶ月後には3キロ減らすことができて満足。

 

かなり多くの割合の方が満足していると言う印象を受けました。

味を変えながらだと継続するのもより簡単なものになりそうですよね。

 

ケトスリムは実店舗での市販はある?

普段あまりネット通販を使う習慣がない方あるいは普段頻繁に買い物にいかれる方なら、実店舗で市販されていないかが気になるかと思います。

そこで実店舗での市販があるかどうか調査してみたところ…

 

残念ながらスギ薬局、マツモトキヨシなどのドラッグストアを始め、東急ハンズやドンキホーテといった大型店にもないことがわかりました。

以下ではネット通販の中でもどの店舗にケトスリムが置いてあるのかを詳しく確認していきます。

 

ケトスリムの販売店はどこ?

 

Amazon

意外にもAmazonではケトスリムと検索しても実際に商品は出て来ませんでした。

ケトスリム以外のまたコーヒーの商品がずらっと表示されてしまいます。

 

楽天

楽天ではしっかりと検索結果にケトスリムが表示されました。

税込価格、送料込みで5999円で販売されていることがわかりました。(2月18日時点)

普段楽天を使用している方ならここから買ってもいいかもしれませんが、正直決して安くありません。

しかし、もっとお勧めの販売店があります。

 

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングには楽天と違い、たくさん検索結果が出てきます。

というのも、複数の価格帯で販売されているからです。

ちなみに2月18日時点で送料込みで最も安いものは4870円となっています。

普段楽天で購入する方も、1000円以上違うので今回ばかりはYahoo!ショッピングで購入された方がいいかもしれませんね。

 

公式サイト

もちろん公式サイトでも購入することができます。

公式サイトでの販売価格は以下の3パターンです。

・通常価格…7920円

・定期コース初回価格… 3278円

・定期コース2回目以降は… 5478円+送料660円

 

 

ケトスリムを最安値で購入するには?

おそらくほとんどの方がケトスリムを出来る限り安い金額で購入したいと考えていると思います。

そうであれば、とりあえず公式サイトの初回価格で試してみて、継続したいと思ったら2回目以降はYahoo!ショッピングで購入するのがいいのかなと。

実は公式サイトでは定期コースといっても初回のみでの解約も可能です。

なので、ケトスリムを契約するかどうかにかかわらず、初回価格で試してみたらすぐに解約すると言う方法が取れてしまうんです。

 

1回目は公式サイトの初回価格で3278円で購入→2回目以降はYahoo!ショッピングで4870円で購入

最安値でケトスリムを手に入る方法はこれです。

 

公式サイトは以前よりも購入しやすくなっていた

実はケトスリムは2019年には、公式サイトから購入しようとすると今とは違う内容でした。

具体的には以下のような2つの携帯があったようです。

・初回は540円。しかし定期縛りがあって4回は購入することが必須

・初回価格の3600円。定期縛りはなく初回で解約可能

いずれにしても、以前よりもケトスリムを購入するまでのハードルが下がりましたね。

やはり定期縛りがない方が安心感はあります。

 

解約する際はご注意を!

ケトスリムは定期コースを利用する際に、初回のみ購入しても解約できる商品です。

ただ、解約する際には注意が必要です。

それは「次回お届け予定日の7日前」までに連絡をしなければ続けて商品が届いてしまうからです。

それに、解約の受付は平日の10時から18時の間のみとなっているので、タイミングによっては7日前だったとしても解約できない可能性があります。

解約を考えているのであれば、早めに連絡をしておくことをオススメします。

 

まとめ

最後にここまでをさくっとまとめてみましょう。

・ケトスリムには5つの特徴がある。

・比較的良い口コミが多く、おおむね満足している

・ネット通販でしか購入することができない商品。実店舗での市販はない。

・公式サイトでは通常価格から58%割引された3280円で購入可能。定期コースながら初回のみで解約もできる。

・1回目は公式サイト、2回目以降はYahoo!ショッピングでの購入が最安値で手に入れるための方法

・解約する際には「7日前までに」という制限があるので注意が必要

 

少しでもケトスリムやバターコーヒーダイエットが気になっている方は、ぜひいちど試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト→Yahoo!ショッピングの流れが最もお買い得ですよ。